banner

gw 旅行について

昨年のリベンジでgwに鳥取へ旅行へ行きました。

banner 昨年、私達家族は人生初の鳥取へ旅行へ行きました。
目的は鳥取砂丘です。
一度も行ったことがなかったのでツアーで行ったのですが生憎の豪雨で足を踏み入れることが出来ずにそのまま帰って来てしまい、凄くショックでした。
そんなこともあり、今年のgwは絶対にリベンジをしたいとの思いで、家族で再び旅行へ行きました。
昨年はツアーでしたが今回は自分達の車で行きました。
結構距離があり行くまでに疲労があったものの、去年から行きたくて仕方なかった鳥取砂丘に無事に行けましたし、天候もとても良くて感動しました。
無事にgwに昨年のリベンジが出来て良かったです。
思っていた以上に広々としていましたし、近場でラクダを見れるなんて思っていなくて記念に写真を撮り、とてもいい記念になりました。

名古屋 音楽スタジオ REFLECT STUDIO(リフレクトスタジオ)のオフィシャルサイトです。

フクロモモンガのペットショップ通販なら、ピュアアニマル

中田接骨院/大阪・住吉区のほねつぎやさん

スカイプで楽しいオンライン韓国語会話レッスン|KJCオンライン韓国語会話-トップページ-

マッサージチェアのレンタル MCR|「ファミリー 株」正規一次販売代理店

Copyright(c) gw 旅行 All Rights Reserved.